google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

東京で金星通過は見れないですね。

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

先日の金環日食続いて今日は金星通過!!世紀の天体ショー第二段!!だったのにまさかの雨・・・

東京で観測するのは無理そうですね(´;ω;`)
金環日食と同じく金星通過も次回は105年後・・・

残念だなぁ~

でも晴れている地域で観測している人も居そうなのであとはメディアに頼るしかありませんね~(笑)

さて今日も雨ですがそろそろ梅雨の時期、自宅の近所ではあじさいがきれいに咲いてました。

梅雨時期の薄曇りは意外に紫外線が多いといいます、そして雨が降って路面が濡れているときの車の運転時、みなさん疲れませんか?

濡れた路面は反射してセンターライン等見えづらい事も多くありますし、少し日差しが明るくなってくると照り返しで目の疲れにつながることすらあります。

そこで!!偏光サングラスってご存知ですか?
偏光サングラスは濡れた路面の反射光だけをカットする不思議なレンズ、雨の日の運転で掛けたら病みつきになるくらいよく見えて手放せなくなりますよ。

未設定未設定
左の写真は床が反射してるのがわかりますよね?それを右の写真では偏光フィルターのおかげで反射光だけをカットして床の目地がはっきり見えてます。

雨の日だけに限らずもちろん晴れた日にはダッシュボードがフロントガラスに反射して見えにくいことありませんか?その反射もカットしてくれます。



当店で主に取り扱っている偏光レンズはコダックの偏光レンズでフィルムメーカーとしては老舗中の老舗!
カラーバリエーションも鮮やかで機能性だけではなくおしゃれ用にももってこいのカラーが揃ってます。


コダックカラーシュミレーション
さまざまなカラーを見ることが出来ます。⇒コチラ

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9