google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

六郷神社お祭り〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

さて~金曜から始まっております六郷神社のお祭り

金曜日は御霊入れで、本格的に御神輿が出たのは昨日の土曜日!!!

しかし・・・毎年恒例というか・・・?なんというかやっぱり雨の確立高いんだよね・・・ここらへんのお祭りって。
そもそもお祭りの起源が天候に関係するのかな?
六郷神社のHP見たけどわかりませんでした・・・

でも今日は快晴!!暑いくらい、今年は大神輿が出るとのことなので盛り上がること間違えなし♫
担ぎ手のみなさんは暑いので気を付けてくださいね。神輿が前を通るときバケツで水でもかけるかな?(笑)

神社の前には屋台もたくさん並んで今日もすごい人になるだろうなぁ~、屋台の焼きそば食べたい(笑)


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9