google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

あっという間に七月・・・

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

なんだか今日の雑色は小雨がぱらつく微妙な曇り空です。
梅雨はこのままどこかへ行ってしまうのか?それとも長引くのか?
そんな7月のスタートです。

ほんとに時間が経つのは早くてあっという間に夏が始まっちゃいますよ!!
今年はオリンピックもあるしみなさんは何か運動をしてますか?

私は最近なかなか体を動かせてなくてお店までの自転車通勤くらいですね・・・。
その自転車通勤の時は晴れても曇っててもスポーツタイプのサングラスをかけてます。

度付きなので曇りだろうが無いと困っちゃうんですが、サングラスは眩しさよけだけではなく風よけにもなるし、ホコリや何か飛んできた時などの保護にも役立ちます。

結構ママチャリに乗ってても虫が目に入ったりした経験はありませんか?
自転車で走ってる時に目が開けられなくなったら危ないですよね!!スポーツサングラスはファッションだけではなくて機能性的にも様々な活躍をするのでもっとみなさんにも活用して欲しいなと思ってます。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9