google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ジュルボーサングラス調光

こんにちはメガネのイザワです

梅雨は開けましたがなんだか涼しい日が続いてますね。

photo:01


お店の前はこんな感じの曇り空


そこでなんとなくジュルボーの調光レンズをちょっと日に当てて見ました。
photo:02



通常調光レンズは気温が低いほど濃く色が変わり、気温が高いほど濃くなりませんが、このレンズは気温が高くても比較的濃くなるように思います。

そして今日のような曇空でもちゃんと色が変わってくれるのでサングラスとしての効果は高くなると思いたます。

しかも使用しているNXT素材のレンズは柔らかく割れないレンズなのでスポーツ時の目の保護としては最高に優れています🎶

オリンピックもありスポーツ人口も多くなると思いますのでぜひ皆さん目の保護を忘れずに!!



メガネのイザワ

大田区仲六郷2-31-9



iPhoneからの投稿