google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

スペックエスパス限定モデル



こんにちはメガネのイザワです。o(^▽^)o

今日はエスパスの限定カラーのご紹介です。

photo:01


ES9602リミテッドカラーの白!!

このモデルは鼻あて部分が特殊形状のシリコンパットを採用しているので、エスパス特有のヒンジレスの掛けごこちに加えてさらに上のフィットかんがあります。
photo:02



メガネの調整は必ず必要ですが、このシリーズは掛けた瞬間に違いが実感できます(^O^)/

photo:03


そしてもう一つ
このサングラスはレンズ保持をメガネシリーズで採用しているシートメタルではなくリムフレームを採用しているため、偏光レンズを使うこともできます🎶

一言にサングラスレンズと言っても種類があり、偏光レンズの高機能を体験したら感動すると思います。

これから夏本番、目を守るサングラスを見てくださいo(^▽^)o


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9


iPhoneからの投稿