google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

オリンピックイヤー

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

みなさん、ロンドンオリンピックも気づけばもうすぐですね!!
もう少し先か?とのんきな感じでいたら2ヶ月先にはもう開会式です。


前回のオリンピックの時みたいにオリンピックを見るために大画面テレビを購入するというような話はさすがに聞かなくなりましたね・・・というかもう皆さん交換済みって感じですよね?

というか以前に比べてオリンピックに対しての盛り上がりが少ないような気がするのは気のせいでしょうか???

今回は日本勢はどれだけメダルが取れるか気になりますね~。
スポーツで日本全国を熱狂させてくれることを期待してます。

さてスポーツネタですが、先日よりメガネのイザワでお取り扱い開始したナイキのサングラスと特殊加工にも対応できるレンズNXTですが、ゴルフ狂の父親が作成したサングラスがコチラ


レンズはNXT偏光度付きです。

今回の度数は遠視+近視性乱視(MIX)+プリズム度数+遠近で6カーブレンズ・・・
一般の方にはわかりずらいかもしれませんが、かなりカーブレンズを作る上では難しい度数ですww
この特殊加工をNXTさん仕上げてまいりました~♫


フレームにもきれいに入り


段落ち加工でピッタリとナイキのフレームに収まってました。

今まででは考えられないような加工がメガネのイザワでも実現できるようになりました。

サングラスメーカー純正のレンズよりも制作範囲が広く幅広く度付き対応が出来ます。

今まで度付きサングラスを諦めていた方でもぜひぜひご相談下さい。
限りなくなんでも出来るわけではありませんが、お客様のご期待に添えるように最善を尽くします!!

もちろん持込みフレームも対応していますので、現在使用中のサングラスに入れることも可能です。

よりスポーツを安全で快適に行うためにスポーツサングラスオススメです!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9