google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

皆さん日食は観測できましたか?

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

みなさん金環日食は観測できましたか?
私は金環になっているところは残念ながら見れませんでした・・・

携帯に日食メガネをかざしてようやくとれた写真がコチラ・・・普通の部分日食www
横浜では雲が厚くまさにその時間には携帯のテレビで日食を見てました(´;ω;`)


楽しみに待ってたのに残念でした。
でもテレビで誰かが言ってましたが「みんなで同じ時間に同じ空を見上げて一体感があった」

たしかにこれだけ大々的なイベントってなかなか無いですし、昔に比べて感動することって少なくなったように思いますが・・・
でも次の大々的な感動はオリンピック!!

さまざまなスポーツで日本の選手が頑張ってまた日本全国が盛り上がることを期待してます~♫

今回の金環日食私はちゃんと見れませんでしたが、眼鏡業界の仲良くしていただいている方が天文ファンで今回群馬の方まで行き写真を撮られたそうです。素敵な写真なので是非みなさんも見てください~♫
~星空のある風景~

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9