google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

大好評割れないレンズNXT

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

ご無沙汰しております・・・最近またペースが落ちてきましたww

さてさて先日ご紹介でご来店いただきました年配男性、お手持ちのべっ甲フレームにレンズ交換をしていただきましたが、本日お受け取りにいらして他店ご購入のダンヒルのふちなしサングラスに偏光レンズを入れたいとの事

普通の偏光レンズでは穴あけ加工ができないのでNXT偏光にてご注文いただきました♫

穴開けのハイカーブレンズなのでNXTにとっては得意ジャンルです!!

スポーツサングラスにNXTレンズをおすすめするケースが多いですが結構ファッショングラスとして販売されているサングラスも通常加工では難しいものも多々あります。
いろいろな加工に対応できるNXTレンズは素晴らしい~♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9