google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

サングラスに悩む・・・

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

今日は絶好のお花見日よりですね~(最近花見のことしか考えてないww)

春のポカポカ陽気になってきて自転車でどこか行きたいなぁ~という季節ですね♫

その他にも釣りやゴルフ、マラソン様々なスポーツがしやすい季節です。

そこで私も今サングラスをまた作りたくて悩み中です(笑)


NIKEサングラスは日本人の顔にもフィットしやすくスポーツサングラスには珍しく調整の自由度が高いモデルもあります。
自転車とか風を切って走るときには眼を守り、強い日差しからも目を保護します。

それか


ジュルボーのサングラスもカッコイイ~♫こちらも鼻当ての調整が出来るのでフィットします。
オリジナルのレンズは調光レンズで紫外線の多い日は結構色が付くので眩しさも抑えられ、日が落ちてきてもご覧のように無色に近くなるので明るく、安全にスポーツが行えます。


日が落ちてきたらサングラス必要ないんじゃ?と思われてるかもしれませんが、こちらのジュルボーのレンズは米陸軍の軽量防弾プロテクター開発プロジェクトから誕生したレンズ素材のNXTを使用しているので万が一の飛び石などから眼を保護します!

私が使用するとしたら度付きにしないと見えないんですが、その割れないNXTレンズで度付きに変更することも出来るようになったのでレンズを入れ替えます。

このオリジナルのソフトレンズが使えないのも残念ですが、コンタクトができない私は諦めるしかありません・・・残念

でもNXTレンズは調光も5種類のラインナップがあるし、釣りやゴルフ、ドライブでも使用者の多い偏光レンズのラインナップもありますので選べる楽しさが増えますね~


早く作らなきゃ


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9