google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

大好評 マイナス5才メガネ♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日の雑色は午前中快晴で暑い一日になりそうでしたが先程から雨が降ってきました・・・。予報より少し早めに降ってきてしまいましたね。

そんな天気の中今日は午前中からバタバタさせていただいてます。

先日より販売開始しましたエボルテクラブ先行発売カラーの肌美人が大変好評をいただいてます


この肌美人カラーは、パーソナルカラーを元に女性だけの開発チームを立ち上げ、メガネをより楽しく、若々しく使っていただけるよう開発されました。

そしてこの肌美人のすごいところはオシャレだけじゃなく、機能的にも大変優れています。
まずは最近よく耳にするブルーライトという眼精疲労の原因になりやすい光を抑えること。
もともと当店で主に取り扱いをしているレンズメーカーは遮光眼鏡という医療目的のレンズが有名でその技術を取り入れてカラーの部分での疲れ目軽減効果と新開発のブルーライトカットコートにより青色光を透過しにくく疲れ目軽減と二重にブルーライトをブロックします。

その証拠に当店ですでにご利用いただいているお客様には「目が楽になった」「まぶしさを感じにくくなった」など効果を実感していただいてます。

そしてもう一つは傷つき防止コートが付いています。

最近では撥水性を持たせ汚れがつきにくく落としやすいコートが標準的に付いているもの多くなりましたが、このコートはさらに傷つきにくくなっています。

上の写真では右は通常のレンズでスチールウールでこすった場合これだけ傷が付いてしまうところを左のコーティング付きで比較すると一目瞭然!!ほとんど付いていません。

レンズの傷は長期間的に使用した場合多かれ少なかれ付いてしまうことがあります。その傷は視界の妨げになり見えづらさの原因になることはもちろん設定通りの視力がでなくなることもあります。
傷がつきにくいということは日常のお手入れが楽になることも重要ですが長くクリアな視界を保つために重要だと思います。



女性のみなさんメガネでマイナス5才の肌美人メガネのイザワのおすすめ商品です♫



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9