google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

山崎眼鏡院さんへ行かせていただきました。

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日は急遽東横線学芸大学駅にある山崎眼鏡院さんのお店を見せていただきました。

$NOメガネ! NO LIFE!

学芸大学駅は始めて行きましたがすごく立派な商店街で店舗数も多く活気がありました。

雑色商店街もたくさんの人が行き交う活気が戻って欲しいなぁ~(笑)

そんな中にある山崎眼鏡院さんはすごく雰囲気がよくて綺麗なお店でした。

今日はそのあとに眼科さんにお手伝いに行くスタッフもいらっしゃったのでいつもより多かったのかもしれませんが、それでも次から次へとお客様が来店して地域の方に
信頼されている素晴らしいお店だと感じました!!
$NOメガネ! NO LIFE!


うちのお店ももっとたくさんのお客様に来店していただける様なお店を目指してもっと勉強していかなければいけないなぁ~




メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9