google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

たいふーん

おはようございますメガネのイザワです(o~Д~)<


台風の影響で関東地方は昨夜から降ったり止んだりの雨もよう・・・
これから風が強くなることが予想されるのでみなさん気を付けてくださいね。



そんな中、今朝のスポーツ新聞のトップはAKBじゃんけん優勝は篠田!!神7がなんちゃらかんちゃら・・・

なんか前のジャンケンの時は興味なくても自然と耳にしたけど、もうじゃんけんの盛り上がりはなくなってきたのかな?それとも最近家に帰ってからNHKオンデマンド龍馬伝ばっかり見てるから知らなかっただけなのかな?(笑)


突然ですが・・・AKBはたかみなが好きです(#^.^#)

なんかあのたくさんいる女子の中で一生懸命さが伝わってくる気がする。トップじゃなくてもリーダーシップを感じるww

>メガネ業界で自分もそんな存在になりたいなぁ~、、、同じような眼鏡店がみんな同じ目線で切磋琢磨する集まり。

(切磋琢磨@学問や人徳をよりいっそう磨き上げること。また、友人同士が互いに励まし合い競争し合って、共に向上すること。)
眼鏡店同士が喧嘩をして落とし合うんじゃなくて(喧嘩してるところがあるという意味じゃないですよw)共存をして、時には他店の力になる事も惜しまない、むしろ自分の勉強になるかもしれないし!!



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9