google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

秋葉原で展示会

おはようございますメガネのイザワですヽ(*´∀`)ノ

先日秋葉原にメガネフレームの展示会に行ってきました~

毎年同じ場所で行われれるその展示会は秋葉原で開催されるということだけで、商談スペースのお茶をもってきてくれるコンパニオンはメイドの格好をしてます(笑)

でも秋葉原特有の本気のメイドさんではなくあくまでコンパニオンがメイド服を来ているだけなのでどこかアンバランスww

たぶんみんなスタイルが良すぎるのか?なんか見慣れない感じでした。


そんな中、今回展示会の目玉は新商品俳優の成宮寛貴さんがイメージキャラになっているフレームの発表をかねてご本人登場!!でしたが、実際に本人が登場してみるとただフレームを見ている若者を眼鏡屋のオジサンンたちが少し離れて眺めているだけというなんとも滑稽な時間が流れていましたww
しかも写真も一切NGでほんとに何しにきたんだかww
みんなの前で一言あったりすればまだ違ったんでしょうが・・・

まぁお忙しい芸能人に一言しゃべってもらうだけでギャラも違ってくるんでしょうね?大人の事情ですかね?


今回、私はデュポンの既存商品と年末に仕上がってくる新商品を発注してきました~。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9