google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ドキドキ大阪旅行

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ


先日、夏休みをいただいて大阪に行ってきたました。
途中経過は書きましたが・・・


ちょうど出発前から関東地方に向けて発生した台風は私が関西に向かうのと同時にあとをついてきましたww

一日目は先日書いたように大阪ぶらり旅をして

二日目はユニバーサルに行ってきたました。
天気はどんより曇り空でしたが、カンカン照りよりは過ごしやすくてよかったのかもしれない・・・


$NOメガネ! NO LIFE!


後半一時的にガッツリ雨が降ったときもありましたが、まぁ乗りたいアトラクションはほとんど乗れたので良かったです。

$NOメガネ! NO LIFE!

憧れのデロリアンもちゃんと見れたし(笑)


話は飛んで三日目ですが、最終日京都に向かいました。

三日目はまさに台風の影響で強風に豪雨・・・
そんな中、かなり久しぶりな人に会うことができました。

その人は、自分が以前の会社の武蔵境店の店長をさせてもらってる時のお客様!!
当時高校生で、その時に選んだ眼鏡を今でもかけてる(笑)

今では本を出したり公演のために日本全国を飛び回って忙しいみたいで、現在の拠点は東京に移したみたいだけど、この時たまたま京都で打ち合わせがあったみたいで会うことができました~。

あって一番最初の言葉は「メガネ直してww」

出張眼鏡修理サービスをしてきました(笑)

でその子とはメガネを直して少し話して解散


大雨の中、霊山歴史館というところに行ってきました。

http://www.ryozen-museum.or.jp/011.html

そのあと道が川のようになっている道を少し下ったら京都らしい街並みを発見


$NOメガネ! NO LIFE!


そこでお茶をしたら
$NOメガネ! NO LIFE!


看板犬がいました
$NOメガネ! NO LIFE!


地元の雑誌でも紹介されたらしく「京のわんこ」として載ってました(笑)

ほんとおとなしくて可愛かった~


京都はこれしかいかなかったですが、台風の影響で飛行機が飛ばないんじゃないかと心配で早めに空港行き食事とかしてたらあっという間に出発時間・・・

何事もなかったように飛行機は無事に羽田に着きました。v(=^0^=)v



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9