google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

明日から展示会三昧♫

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/

さてさて明日から展示会ラッシュです!!

様々なブランドが青山の色々な会場で展示会を行うのですが全部で8会場かな?

それプラスその他の地区でもこの期間にあわせてなのか?たまたまなのか?(笑)会場がいくつかあります。

私も何個か会場におじゃまします。

っとその前にこれだけ大々的な展示会の時は日本全国からの眼鏡屋さんが集まります。
今日も前夜祭的に?私の出身の早稲田眼鏡専門学校の同期と一学年違いの友達が集まります。

現在眼鏡屋さんじゃなくなかなかお会いすることのできない友達も来るとの事でまたメガネの話よりも昔話が大半を占めるのではないかと思いますww

でも昔をよく知る友達に久々に会うのってテンション上がりますよね~♫

楽しんできます!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9