google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

春の展示会始まりました〜

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(-^〇^-)

ブログご無沙汰してます・・・

さて眼鏡業界では春の展示会が昨日から開催されています。

今年は、渋谷、原宿のいたるところでインポートフレームや国産ハウスブランドなどたくさんのメガネを見て仕入れすることができます。

そして今回のような大きな展示会になると日本各地から眼鏡屋さんが都内にいらっしゃいます。

昨日も岡山の先輩とお食事ということだったのがいつのまにやら大人数に!!


最初二人で予約したお店にまさかの9人・・・
たまたま席が空いて入れたから良かった~

こうしていろいろなお店の先輩方とお話できる機会はやっぱり大切だなぁ~と思いました。


私は今日展示会には顔出そうと思ってます。




メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9