google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

展示会のあと

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

昨日から都内では眼鏡の展示会がいたるところで開催されています。

昨日私は店番のため展示会には参加できなかったのですが閉店後に眼鏡屋仲間で集まってご飯食べに行ってきました♫
場所は恵比寿のお好み焼き屋
↓私が撮ったんじゃないけど絶妙なアングル



先輩方々との話はやっぱり眼鏡(笑)
でも同じ業界だからこそ盛り上がるコアなネタから笑い話まであっという間に時間が過ぎてしまいました~♫

最後に頼んだこのデザートも眼見たいだ~と盛り上がり・・・黒目(チョコの部分)が上の方にむいて白目の状態になってるので生理的安静位状態ですね~しかもこれは左目だ!!

とかなりマニアックな状態になってました←ノリですので細かいツッコミは受け付けておりません

展示会の時だからこそ日本全国からたくさんの眼鏡屋さんが集まっていて他にもお会いしたい人お話したい人もたくさんいらっしゃいますが、昨日は少人数で和気あいあいとお食事を楽しんできました。





今日は展示会にちょっと顔出しに行ってきます!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9