google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今日から展示会!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

今日も一日雨になりそうですね・・・
花粉症の私にとっては花粉が落ち着くのでありがたいのかも???
いや花粉があってもポカポカ暖かいほうが気持ちが良いですね~♫



そんな天気ではありますが今日から東京地方ではあちこちでメガネの展示会が始まっています。
本日私は店番の為参戦出来ませんが、お店が終わってから状況している眼鏡屋さんとご飯を食べに行く予定になっています。

そこで繰り広げられるコアなメガネ談義になる可能性と・・・

久しぶりにあった皆さんで他愛の無い話で盛り上がるかは行ってからのお楽しみ(笑)


でも本気で眼鏡屋として取り組んでる皆さんに声かけてもらって語り合える仲間がいるっていうのは心強いですね♫

現在様々な眼鏡屋さんの形態があってその中でも本気でお客様の視生活を満足していただける眼鏡屋を作ることが私の人生の目標です!!

その目標に向かうための有益な情報交換が今日はできると思うので楽しみです。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9