google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

春の展示会参戦してきました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。
昨日は都内の展示会を回ってきました♫

最初は六本木!!

ミッドタウンだったかな?初めて降り立った・・・六本木なんて六本木交差点の辺りを昔に少し歩いたことあるくらいだったからちょっとドキドキした(笑)

さて問題の展示会ですがここの会場が今回一番取引メーカーさんも多かったし見どころ満載♫
今後取り扱いたい商品なども見させてもらいました。

久しぶりに杉本圭!!


初期のマニアックな極太フレームが印象的ですが今回は少しだけかけやすく女性でも掛けられるようなラインをお願いしてきました。
とわ言っても直線的なエッジが効いたフレームは杉本圭らしいフレームでしたよ♫

カムロは新作と継続品の補充をしてきました。

エスパスの新作も見たかったですが今回はちょっと時間の都合上・・・近々また見せてもらいたいと思います。

後は会場内でお会いした人と少しご挨拶をさせてもらいながらボチボチ次の目的地渋谷ヒカリエ!!

渋谷に行く途中メガネ業界のGACKT那須さんにお会いして一緒に~

渋谷も滅多に行かないのでいつもと違う行き方で行ったらヒカリエが無い!!と思ったら反対側に行ってましたww

そこで那須さんとはお別れして会場を見ようとしたら今度は後輩に遭遇。
少し話して会場に入って一回りしたら今度は別の後輩と会い結局3人で休憩


注:写真と本文の関係はありま・・・せ・・・ん?


その後もう一人合流して別の展示会場も見させていただきました。

他の会場でも久々の方々に色々お会いして業界のBIGイベントはいろんな人に会えて楽しい♫

その中で今回寄らせてもらった表参道に先日オープンしたFACTORY900!!

前から気になっていたんですが今回はじめてじっくり見させていただきました。
私がちょこっと見させていただいたのが結構前だったので新たしいラインなどかなりPOPにかわいい物もありました。

こういうワクワクするような眼鏡も扱いたいですね~

その後こちらも初めてMYKITAショップ!!そこでは営業さんはもちろん商談している人も偶然みんなお知り合いwww

わいわいして帰ってきました。


今回はほんとに商品を見るための展示会ではあったもののたくさんの方たちに会えました!

まだまだネット上では存じ上げていても直接お会いしたことのない方だがもたくさんいらっしゃるので展示会はモチベーションアップにもなってますね(笑)

今回注文した商品は納期が少し先なので入荷次第アップしていきたいと思います


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9