google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

春のメガネ展示会に行ってきました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

昨日は都内各所で行われている眼鏡の展示会に行ってきました

 

初日は雨と寒さでみんなしんどいと言っていましたが、昨日は天気もよく気持ちよく各所を回ってきました。

 

まず最初に向かったのは今回始めての開催場所である高田馬場

 

高田馬場は私が行っていた眼鏡専門学校が昔はあったので懐かしかったです♫

こちらでは新しい加工機検眼機を見たり営業さんとお話したり後輩にばったり会ったりして会場を後にし、続いて原宿の気になるブランドが出展してる展示会場。

こちらは竹下通りのちょっと裏側にある会場ということでおしゃれに書いた地図を手に向かったのですがおしゃれな街のおしゃれな地図では場所がピンとこず最銃的にはグーグルマップに頼ってなんとか会場につきましたwww

 

おしゃれさを出すのはいいけど本来の目的である「目的地に着きやすく」書いてほしいものです←愚痴ww

 

それにしても平日の昼間なのに竹下通りには人がたくさん・・・・

もちろん外国人観光客も多いと思うのですが東京近郊のその日学校とかがない若い子が集結したらあんな混雑になるんでしょうねwww休日には絶対通りたくない(笑)

 

その後渋谷まで歩いてヒカリエで行われている会場へ

こちらでは子供向けスポーツグラスのレックスペックスを仕入れ。

新型はカラーも増えてサイズ感もいい感じになり小顔の大人も掛けれる感じになってました

※参考資料
 

さてここからは見せていただいたメガネを一挙貼り付けます

最後にアシメカラーのメガネをアシメ髪型の自分でかけてみる

 

 

今回はいつも見させていただかないブランド見せていただきワクワクしました♫

やっぱりこの眼鏡の楽しさをお客様にもっと伝えられるお店にしたいなぁ♫

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/