google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

秋葉原へ展示会に行ってきました。

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。

先日、秋葉原で行われたメガネの展示会に行ってきました。



秋葉原の駅近くで行われる展示会なので行きやすくてありがたい(笑)

こちらの展示会はいつも商談スペースのウエイトレスの女の子がメイドさんのコスプレをしているんですが今回はいませんでした(´;ω;`)

そして今回は会場内で横田流フィッティングセミナーが開催されるということで、先生に挨拶をしに行きました。
参加する予定ではなかったのですが、気づけばセミナー会場内にいました(笑)


セミナーは大盛況、万席でした!!

メガネの中で一番(と言っても過言じゃない)重要なフィッティングに対してもっともっと認知度上がるように横田先生は活動してらっしゃいます。


もう一つ今回は、こちらのメーカーさんの東京支店長が栄転と言うことでその後挨拶もかねて


メイドさんじゃなかったけどウエイターの女の子と記念写真

女の子に「写真撮ってください」って言ったらカメラを奪われそうになりましたww

俺も一緒にとってもらえばよかった(笑)


今回、セミナーの参加者にも知り合いが何名かいらしてて、一緒に受けることが出来て自分の勉強にもなりました♫
ラッキー(#^.^#)
ただ会場でなんだかバタバタしてて商品ほとんど見てないwww

10月にIOFTという日本で最大の展示会がありますが、こちらも半分は日本全国から来るお知り合いの方々とのお話が多くなるんだろうなぁ・・・
楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎