google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今日は敬老の日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/

今日はあっという間に敬老の日ですね。

私も先日、娘を連れておばあちゃんに会いに行ってきました~♫

最近、涙もろくなったおばあちゃんは帰り際泣いてましたwww
また近々遊びに行くからね~。


と言うことで先日よりなんだか引き合いが多くなったハズキルーペ、プレゼントに選ばれる方も、ご本人が使うケースも多くなっております。


それと最近、意外なのはPCメガネのお問い合わせで年配の方からのお話が多いです。
パソコンを使用している年配の方もドンドン多くなってるんだなぁ~と実感します。
普段メガネを使っていない方でも、パソコンやテレビ、携帯で目の疲れを感じるときはPCメガネをかけるのも有効手段です。
あとはそもそも眼の状態が見づらい状態なのかもしれないので目の健康診断もしてみてください♫



他にもカラーあり
3990円です。

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎