google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

春の展示会に行ってきました♫

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

昨日はの展示会に行ってきました

今回の春の展示会は青山界隈を中心に数々の会場で行われていました。

そして今回私のメインの目的の会場は恵比寿!!

もう何年も前から大好きなブランドで一年前くらいからようやく話が具体的になり今回念願の!悲願の!感動の?取引開始となりました~♫

それは~specespace


シートメタルでネジを使っていない頭を抱え込む掛け心地の良いラインを中心にかけやすさと見えやすさを追求したデザイン!!スポーツ選手などでも愛用者が多いようです♫


あともうひとつのラインとしてはセルロイドハンドメイドシリーズ。
先程のカラフルなラインとは違いシックで職人の想いが一本一本から伝わってきます。

実は私はだいぶ前にこのシリーズを他店で購入してエスパスにはまりました。

「いつか自分でも取り扱いたい」がようやく形になって嬉しです~♫

午前中の一発目にこのメインの展示会だったのでこのあとは挨拶回りと新作を拝見させてもらいに青山の会場を回りました。

その中でKAMUROの新作

またかわいいセルフレーム


現在うちではお取り扱いのないシリーズですが遊び心溢れるラインもKAMUROさんの独特!!
うちのお店でもいつかこういったラインをお見せできるようにしたいと思ってます。

この時点でもう3時を回っていたと思いますが後輩とお昼


左にある炭酸麦ジュースは気にしないでください。
とんかつです!!

そしてこのあと向かったのはSLIT。おしゃれな会場でインポートフレームが中心となる会場です


日が暮れるとこんな感じ~♫
展示会スペースと同じくらいのプールがあるっていうww

まぁでもおしゃれなフレームにおしゃれな会場は必要ですね~。
ここではメーカーさんと話したりお友達眼鏡屋さんにバッタリ会ったりしておしゃべりをし(笑)このあとにパーティーがあるので後輩二人とお友達の4人で渋谷へ移動、そしてパーティー会場に行く前にお腹が減ったとの事で焼き鳥屋へ


腹ごしらえも済ませ、眼鏡屋が主催して眼鏡屋が集まる眼鏡のクラブイベントに参加してきました。


ここでもいろいろな方にお会いしました。

なんか昔の展示会が嘘のようにお店同士メーカーさん同士が仲良くなってこういう楽しいイベントが増えてきている感じがします。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9