google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

鼻盛り修理

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

先ほどアメブロの検索キーワードを見ていたんですが、最近「レイバン鼻盛り」で検索されている方が多いのか?キーワードによく乗ってきます。

うちのブログの数少ないキーワードの中からいつもレイバン鼻盛りが上位に上がってくるということはそれだけレイバンの鼻盛りで困っている方が多いのだと思います。

過去に書いた記事はこちら

久々に読み返しましたけど、熱く語ってますね(笑)
今も昔も技術などまだまだな私ですが、この時の気持ちを忘れちゃいけないなぁ~なんて思いました。
もちろん忘れてた訳じゃないんですが、初心にかえるという感じでした。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9