google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

金環日食 観測メガネ無料プレゼント 締切迫る!!

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/

先日より募集しています日食観測メガネまだまだたくさんのご応募をお待ちしております。
締切は4月末日ですのでまだ応募されていない方は是非お待ちしておまります。

詳しい応募も含めてプレゼント応募についてはコチラ


昨日はおやすみだったので友だちと一緒に蒲田にある歓迎(ホアンヨン)に初めて行ってきました~♫
ここはテレビとかでも紹介されたことがあるらしく芸能人の写真も結構貼ってありました。

名物はこの羽根付き餃子1人前300円とリーズナブル
皮は厚めでモチモチ♫


その他にも友達のおすすめは塩味の海鮮系
4人で行ったのでいろいろ食べましたがこれも美味しかった!!

でもほんとに何を食べても美味しかったしメニューがたくさんあるからまた行かないと~ほかのメニューも食べに行きたい。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9