google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネアクセが入荷しました〜♫

こんにちはメガネのイザワです~(^。^)/

今日は新たにお店にやって来た新たらしい仲間を紹介します!!


メガネの生地を使ったアクセサリーたちです


携帯ストラップや指輪、タックピン


これはただのプラスチックを使っているのではなくてちゃんとしたメガネの生地を使っているので発色が綺麗です


とりあえず私もすでにジャケットにタックピンと指輪を購入~♫
これを付けるだけでおしゃれさんになった気分です


価格も800円から高いものでも2000円とリーズナブルなのでちょっとしたプレゼントにもインパクト大!!

いろんな色があるから自分用がドンドン増えてそうwww


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9