google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

広島風つけめん

NOメガネ! NO LIFE!-P1010046.jpg今日は広島風つけめんを食べにいってきました。
 
五反田にあるお店ですが何年か前に友達に教えてもらってからハマってちょくちょく行ってますNOメガネ! NO LIFE!-dl_fitter.gif
 
実は…辛いのが苦手なんですが、このお店のメニューは辛口スタートで
辛口(五倍)中辛(十倍)大辛(33十五倍)激辛(二十倍)そのうえはお好みで三百倍まで…
 
今回は中辛に挑戦してきました。
スープは冷たいので以外と辛さを感じにくくこれまた旨いキラキラ
 
もし近くに行く機会があったら試してくださいNOメガネ! NO LIFE!-08A0059.gif
ハマると思います(笑)
 
ちなみに以前友達がチャレンジした三十倍を食べたとき辛いのがダメな私は耳が聞こえなくなりました(笑)