google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

スマホの話

今日は前々メガネの事じゃない事ですが、最近気になって調べまくっているスマホの事です。

現行のアンドロイド携帯はiphoneに比べるとまだまだの様ですが、今後出てくるスマホはどんどん進化してくると思います(そこまで詳しくはないですが自分なりに・・)
でも進化は当分の間し続けるわけで、ある人から
「新しいのを待ってたらいつまで経っても買えないよww」
って言う事で夏モデルの状況を見て本気で機種変しようと考ええてます。

そして今まで気になっていたのはMEDIAS WP
http://gpad.tv/phone/docomo-medias-n06c/
ガラケー機能が欲しいのと国内メーカー製のほうが日本人の思考で作っているので使いやすいんじゃないかと思ってこれがいいかな?なんて思ってました。

しかし!!
衝撃的なニュースが
http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/
エクスペリアアークも気になったのですが、「お財布携帯がついてればなー」って思ってたら夏モデルはそれがつくとの情報!!
もっと贅沢を言えば防水になってくれてると120点なんだけどww


そもそもなんでエクスペリアに惹かれるかというと、メディアスは不具合も多いみたい・・・
OSの問題もあるのかも知れないけど、エクスペリアの不具合ってあんまり聞かない気がします。

私が今までノーマークだったからなのかな?

とりあえずドコモ夏モデルが発売されてみんなのレビューをみて決めたいと思います!!