google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

スポーツメガネ レックスペック

こんにちは、メガネのイザワです。


最近、にわかに雑色で流行り始めてる、スポーツ用メガネのレックスペックス!!

ひと組みのご姉弟にお作りいただいてから立て続けに指名買いがあります。

やっぱり、ゴーグルのようなデザインなので他にかけている人がいないと抵抗があるのかもしれませんね~、ご本人も親御さんもw
でももう雑色(六郷)地区では流行ってるから大丈夫ですニコニコ



サッカーは、サカー協会から試合に出場する際は一般的なメガネの使用を禁止されていて、このレックスペックのようなゴムで留めるタイプのスポーツメガネであればOKが出るそうです。

その他、他選手との接触が考えられるバスケットや動きの激しい野球やテニスなどにも最適ですよ~。



Android携帯からの投稿