google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

補聴器

こんにちはメガネのイザワです。

ついに関東地方も梅雨入りしてしまいましたね・・・。

今日も朝から雨が降ってました。


でも、そんな中朝から補聴器のお客様にご来店いただきました。

大正生まれの男性のお客様ですが、少し前からご家族が会話にならないから補聴器をしたほうがいいのではないかと、ご相談をいただいていましたが、ご本人が「まだ聞こえるからいらない・・・」との事。

結構、多いパターンなんです。


お店でもご本人様が納得しないことには販売するわけにはいきませんので、一通りご本人様には補聴器のご説明はさせていただいていたのですが、「検討する」との事でした。


そしたらご近所の方に補聴器利用者がいらしゃったみたいで、「補聴器いいよ~」の一言でご本人も使ってみようと思われたそうです(笑)

本日、再度お店にて視聴をしていただいたのですが、90才台ですが非常にハッキリお答えいただいてスムーズに機種選択ができました。音譜

出来上がりまで約一週間、今まで以上にご家族との会話やテレビが楽しくなると思いますので、楽しみにお待ちください。