google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今日の嫁入り

こんにちわ、メガネのイザワです。

今日は暖かくて自転車通勤日和でした。

お店をopenして、掃除をしていたら、早速お客様が来店されました。

最初は、白内障術後のご相談だったのですが、すでに処方箋をお持ちで「もう作っちゃおう♪」と言うことでフレームをお選びいただきました。

手術前は強度の近視でレンズの厚みには苦労されていたので、今回の希望は念願の縁なしフレームをお選びいただきました。

それが、こちら!!



フレアーです。
このフレームはテンプル部分の飾りが変えられるんです?

きれいでしょ~アップ

このフレームは、先日うちにやって来たばかりの新作ビックリマーク

やっぱり皆さん、わかるんですね音譜

そして、こちらには東海光学の医療用レンズの技術によってつくられたカラー「スタイルアップカラー」を選んでいできました。

あと、もう一本サングラスとしてアクティブビューでもお作りいただきました音譜

いつも「他の人のメガネがよく見える」と仰っていたので、今回は他の人から「素敵なメガネねアップ」って言ってもらえるようなメガネになると思いますので楽しみにしていてください晴れ


Android携帯からの投稿