google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

またまた桜〜2

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

先日も同じような事書きましたが、同じラゾーナのところの桜が満開っぽいので写真を撮ってきました

なんだかアメブロに貼ると綺麗じゃないのは設定が悪いのかな??

まぁ今日は空も曇りなので前回の方が写真的には綺麗な感じがする・・・


今年はあっという間に桜が終わってしまいそうでさみしいですね~。

せっかく満開の週末も肌寒い天気だし・・・。平日休みの人は今週チャンスがまだありそうですね♫

あとは仕事帰りに夜桜見物もいいかも!!

昔の職場でみんなと休みが合わないから良く会社帰りの公園で良く夜桜やってたなぁ~(笑)


私も、今年チャンスがあればその分だけ桜を見たいと思います!!
みなさんは今年のお花見予定はどうですか?


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9