google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

煙霧

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日の煙霧はびっくりましたね・・・

もともと東京地方にも黄砂が飛んでくるとの予報だったのでてっきり黄砂だと思っていたらどうやら煙霧というものだったらしいです。

観測史上最も早い夏日を記録した午前中の暖かい空気に、午後には一転して冷たい空気が流れ込んだ影響で地表の砂埃が巻き上げられ煙霧というものが発生したみたいです。(イザワ調べww)

どちらにしても花粉症の私にはより辛い一日でした。

本日も眼科へのお手伝いに行ってきましたが、「目が痒い」「痛い」などの患者さんが多く見えてました。


花粉の飛散もピークに向かってますので花粉保護メガネも店頭在庫が少なくなってまいりました。

花粉じゃなくても埃が舞いやすいこの時期、早めに入手しておく事をおすすめします。
どうしても欲しくなったときにはどこにも在庫がなくなってしまったなんてことも過去にあったので・・・




メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9