google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

雪にならなくて良かった。

こんばんはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

今日は関東平野部でも積雪があるとの予報でしたが全然積もらずに安心しました・・・

この前の成人式のように大雪になったら大変だもんねww

でもやっぱり雪が降るかも?ということだけあって気温は一気に下がりました。
こんな時はマスクしてるとメガネが曇る。

一応花粉症の私は外出時マスクをするのに「メガネが曇らないマスク」っていうのをしてるんですが

やっぱりちょっと曇りますねww

そんな時は曇り止めが必要!!
これから花粉症シーズン、花粉症メガネをかける方も曇り止め対策必要ですよ♫


曇り止めスプレーは840円です。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9