google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

新しいフレームが入荷しました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

新しいフレームが入荷しました。

それがこちら!!



え??
って思われた方も多いですかね?(笑)

そう検査用の仮枠新しいものを入れました♫(非売品)

今まではPD(目と目の距離)が固定のものを揃えていましたが今回はPD可変できるタイプで更に今回の仮枠の一番大事なところはテストレンズが4枚入ります!!

基本的には仮枠で装用して頂く際にもなるべく少ないレンズで見ていただくのが一番ですが、球面度数、乱視度数、累進レンズ、プリズム度数と枚数がかさむ場合もあり多くなってしまうことがあります・・・

そんな時の対応ができるように新しくしました。

ちょっと前に入荷した仮枠はこちら


一見同じ様に見えますがまずPDの調節幅が48~60㍉とお子様や女性などに対応できる大きさになっていて耳にかかる部分が深く引っかかるようになっていることによって鼻の引っ掛かりが少ないお子様にもズレ落ちにくく的確な装用テストがしやすくなります。

前者の方はPDが54~74㍉まで可変するので大体の大人の方はカバーできます。

より正確な出来上がりの見え方をイメージしていただくために揃えました♫

念の為にもう一度言いますが非売品です(笑)←欲しい人はいないと思いますがw



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9