google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネと関係ありませんがBBQに行ってきました♫

今日はメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

先日総勢23人でBBQに行ってきました♫

みんなでワイワイどこかに行きたくて、去年中型限定解除をしました。

 

もともと引越しとかあれば進んでトラックを借りて運転するのが好きなのでなんか趣味の一環みたいな感じです(笑)。

当然のことですが運転手は私一人、BBQに行ってもぶどう刈りに行っても浜焼きを食べに行ってもお酒を飲むことができません(笑)

 

でもみんなは行きの車内から飲む気マンマン、とりあえずコンビニに寄っていろいろお酒やらおつまみ買ってました♫

 

よくみんなに「よく酒飲めないのに企画するね~」なんて言われますが、みんなが楽しんでくれるのが一番の楽しみです!!←いい人っぽいww

 

当日出発するときは雨がザーザー降っていましたが、雨雲レーダーを見ながら現地は大丈夫そうなので結構

今回の目的地は秋川渓谷、予想通り雨も降らずにむしろ日差しも出て絶好のBBQ日和になりました。

念願の秋刀魚も食べれたし外でワイワイ食べるのはより美味しく感じますね~♫

 

我が家の姫も川遊び初体験で最初はビビってましたが後半は大人たちとパシャパシャ、最終的にはなぜか髪洗ってました・・・・

ダウンする人もちらほらいたり、黄昏るおじさんがいたりそれぞれ満足してくれたみたいで、来年もまたここに来たいと既にリクエストをもらいました(笑)

 

次回の団体行動は何がいいかなぁ~遠すぎると運転キツイけど近すぎるとお出かけ感が薄れる気がしてww場所のチョイスもなかなか難しいもんですね・・・

 

 

ちなみに今回サングラスはコダックの偏光レンズから度数が変わったこともありHOYAのコーティング偏光にレンズを変えました。
オレンジミラーもかっこよく見え方も良好♫

天気のいい日はもちろんですが雨上がりの路面の反射もスパっとカットして好調でした!!

今回はメガネネタじゃなかったのでちょっと商品レビュー入れました(笑)

 

メガネのイザワ

大田区仲六郷2-31-9