google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

友達の結婚式二次会行ってきました~

昨日は、仕事終わりに友達の結婚式二次回に出席のため銀座に行ってきました。


お店がおしゃれすぎてどこにあるかわからずwwたどり着けないかと思った・・・・


$NOメガネ! NO LIFE!


もともとBMXを通して知り合った友達で二次会にもたくさんのライダーが来ていました。

関西方面らも来ていて二次会には全部で100人位いたのかな?


そして無謀にも店内でBMXジャムが始まりました・・・

NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!



クラブ状態でアップ異様な盛り上がり


結婚がメインだったのかBMXがメインだったのか?楽しい二次会でした。

そして最後の挨拶も一生懸命しゃべってる新郎に対して、記者会見のような状態になり「裏金問題についてどう思いますか?」とかわけのわからない質問をする連中でした(笑)
$NOメガネ! NO LIFE!