google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

お嫁に行ったINFECTION



こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

先日お買い上げいただいたH様、先ほどお受け取りに来店されました♫

今回、INFECTIONのデザイを隅々まで気に入っていただき、決定していただきました。
以前からメガネ好きのH様に選んでいただいたこのINFECTIONは幸せ者です(笑)
photo:01
実はこのフレームを選んでいただいているときもKAMUROでもう一つ候補があったのですが今回はこちらになりました。
また落ち着いたらKAMUROももう一度見てください♫


そして今回は度数の部分でも左右のバランスを取り直し疲れ目軽減のブルーライトカットコートを付けさせていただきました。

かけた瞬間から「前と全然違う」と言っていただき効果もかなり期待できそうです♫

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎


iPhoneからの投稿