google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

テレビの力!!

こんちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日は私お休みでしたが、自宅でヒルナンデスを見ていたら雑色商店街が出てました。
お店の人気ナンバーワン商品を当てる企画だったのでメガネは当然入っていませんが・・・飲食店さんが中心でした。

でもまぁ毎日雑色にいますけど行ったことの無いお店さんも出ていて「雑色行きたいな」と思っちゃいました(笑)

そして今日雑色商店街のフェイスブックページのインサイト見てたらアクセス数が跳ね上がってました♫

もっとたくさんの方に雑色商店街の魅力が伝わると良いなぁ!


ということでおまけ↓

kamuro pond-lily 9006

プラスチック生地も綺麗でサングラスにしても素敵かなぁ~



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9