google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

IOFT2012 2日目 *After Hours* Party at IOFT 2012

こんにちは 伊澤康一郎です。

IOFT2日目展示かに続きまして夜は*After Hours* Party at IOFT 2012というメガネやさんが集まるパーティーに参加して来ました。

最近は年代の近いデザイナーさんやメーカーの方々が考える今風?のイベントがあって楽しみながらいろいろな関係者の方と交流をもてます。


会場はお台場にあるレストラン?結婚式の二次会をやるようなオシャレなスペースでした。

ここに100人位の方々が集まります。


ちょっと手持ちでぶれてしまいましたが会場の様子はこんな感じ。

最初知らない方が多いかと思いましたが行ってみると結構知り合いに合えました。

リュネットジュラ高橋さんやトニーセイム三瓶さんなどをはじめマイスドロートキョー、MIKITA、ic!berlin、OLIVERPEOPLES,などなど
もちろん店舗の方もたくさんいらしてました。

最後にはみんなでじゃんけん大会


なんと勝ち残った方は


フィッティングの先生横田さんの奥様!!
持ってますね~♪

会場内では特に群馬のメガネハウスめいしゅうさんの社長とお話をいろいろさせていただきました。
お酒の席とはいえ失礼は無かったかな・・・

海外メーカーのデザイナーなど海外の方もいらしていて、英語が話せたらもっと幅が広がるのになぁ~


また来年も参加できるように1年頑張ります!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎