google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネベストドレッサー賞

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/


さて眼鏡業界最大の祭典もおわり一日が経ちました。

IOFTという展示会は昨日で終わりましたが、最近ではテレビのニュースなどで「メガネのベストドレッサー賞」がよく取り上げられお客様とのお話で話題に上がることが多くなりました。

ベストドレッサー賞はコチラ
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/121022megane/

当日、モデルの香里奈さんは遅れて来るとのことで授賞式だけ参加されたので近くで見ることは出来なかった・・・
一番近くで見たかった人なのに・・・残念(´;ω;`)

ちょっと話はそれましたが、こうしてテレビに取り上げられることによってメガネがクローズアップされるのは嬉しいことですね。

今朝も眼科へお手伝いに行きましたが、ちょうどテレビの「ためしてガッテン」でドライアイのことをやっていたらしくそれを見た患者さんが数名いらしてました。

今や様々なところに情報が溢れてるなんて言われますが、やっぱりテレビの影響力と即効性はすごいなぁ~と思いました。

もっともっと一般的なメガネに対する認識(知識)が深くなると良いなぁ~と思います。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎