google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

昨日はお休みでした

おはようございます。そしてご無沙汰しております。。。伊澤です。

また最近ブログをサボリ気味でしたww

メガネのことは今月にアジア最大級と言われるメガネの展示会がありますので、その時のために温存しておきます←言い訳w


さて昨日はぶらり川崎まで行ってきました。


娘の昨日のファッションはコチラ(笑)

川崎に行った目的はテレビCMの影響と育児雑誌登の情報を元に?保険の相談窓口に行ってきました。

保険の知識が少ないまま窓口に行くといろいろ教えてもらいかなり時間が掛かりました・・・しかも時間が掛かりすぎて契約には至らずww

難しい話を聞くのは苦手~

そんなこんなでお昼を食べるまもなくあっという間に夕方になってしまって、夕方に食べたのは
チキン南蛮丼

なんか衣がサクサクしてて旨かった~♫

改装中のラゾーナは寂しかったけど新しくなるのが楽しみだなぁ~♪


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9


認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎