google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

初アクアライン

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

先日初めてアクアラインを通って木更津アウトレットに行ってきました♫


せっかくアクアライン通ったのにん天気は曇り・・・
しかも海ほたるは工事中でほとんどの店舗が見れないしwww

今度は天気が良くて工事のしてない日に海ほたるに行きたいな~!!

そして今回の目的地、木更津アウトレットの第一印象は・・・駐車場が広い(笑)

なんか道路もアウトレットに合わせて新しく出来た感じでアウトレット周辺はこれからドンドン開発が進んでいくのかな?

もう少し日用品も買える施設ができると利用者も増えそうだけど、今のショップだけだと平日利用者が極端に少なそう~。

どこのアウトレットも同じような感じなんだろうけど、せっかく千葉に行くなら近くで安く新鮮な野菜が買えるとか、海のもの買えるとかほかと同じようなモール作るんじゃなくて千葉らしい物をもっと作ればいいのになぁって思う♫

そんなこと言いながらもお昼はステーキプレートを食べてきました。


クアアイナとかもあったし行きたいお店は他にもあったけど、まぁ千葉じゃなくても行けるしねww


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

伊澤康一郎