google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
おはようございますメガネのイザワです。


昨日は東京でも午前中に少し雪がぱらついたところがあったみたいですが、一瞬だったみたいですね。
ホワイトクリスマスもロマンチックですが、ある年齢を超えるとなるべく晴れてる方がいいですwww

ところでみなさんはクリスマスはいかがお過ごしですか~?
今日もお出かけになってる人は多いんですかね?

雑色商店街のじゃんじゃんセールが今日までです。
お買物3000円ごとにもらえる抽選権でふくびきのチャンス!!は今日までになっていますので既に抽選権をお持ちの方は忘れずに抽選会場に行ってくださいね!!

さぁ、お店のツリーも今日まで、あさってにはウインドウディスプレーもお正月モードに切り替わります。

$NOメガネ! NO LIFE!


そのうちこのツリーも商品押しのけてでっかいツリーにしたいなぁ~
クリスマスくらいメガネ以外でインパクトのあるディスプレーにしたいなぁ♫




あっそうそう
23日は自宅に友達が集まってパーティーをしました。
ちらし寿司と唐揚げというクリスマスのイメージか?というようなメニューでみんなでワイワイしました!!
そして昨日は食べ忘れてたケーキを食べて
$NOメガネ! NO LIFE!

無事にクリスマスらしいクリスマスを味わうことができました(笑)


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9