google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

大晦日

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

早いものでもう今日で2011年が終わってしまいますね・・・。
ほんとにあっという間でした。


2011年はほんとにいろいろな事がありました、怖いと言われるものが全て来てしまったと言っても過言じゃないんじゃないかと言うくらい・・・

各地で大洪水や大寒波、大噴火に竜巻・・・世界的な経済不況・・・


しかし、私個人としては大変なことばかりではなく、話題に上がることも多いフェイスブックブログなどを通じてたくさんの方々と知り合う事ができました。
個人店ではなかなか業界などのタイムリーな情報共有というのができませんが、今はほんとに生中継のようにやりとりが出来、すごい収穫のあった年だと思っています。
来年は、この新しく出来た素晴らしい「絆」を大切にし、新たな可能性を感じてワクワクしています。

日本でもまだまだ大震災の影響を受けて頑張っている人はたくさんいるとは思いますが、2012年は龍年!!飛躍の年になれるように頑張っていきたいと思いますので皆様どうぞ暖かくメガネのイザワを見守っていただければ幸いです。
またみなさまも良いお年をお迎えください。

本年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。




尚メガネのイザワの新年の営業は1月4日 朝10時~になっております。




2011年12月31日
メガネのイザワ
 伊澤康一郎
東京都大田区仲六郷2-31-9