google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

KAMURO 新作と人気モデルが入荷しました♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ


今日は朝一の便でKAMUROの商品が届きました!!

$NOメガネ! NO LIFE!

まずはこちら!!新作ディスコ

この智のミラーボールのワンポイントが最大の特徴♫正面から見ると意外とシンプルですがふと見せた横顔はサタデーナイトフィーバーです・・・←意味不w



続いてこちら既に店頭にあるシリーズですが今まで入荷したことのないカラーです。
NOメガネ! NO LIFE!NOメガネ! NO LIFE!


そして最後にこちら
当店での超人気シリーズ!!毎回入荷すると一番最初に旅立っていきます。
それが今回はなんとフルカラー揃いました♫

NOメガネ! NO LIFE!NOメガネ! NO LIFE!NOメガネ! NO LIFE!
ちょっと今回の写真は携帯のカメラで撮ったため色が全然伝わらないと思います、、申し訳ございません・・・なので!!直接店頭にみなさん見に来てください!!

この人気モデルがフルバリで揃うことはなかなかないと思うので今がチャンスです!!



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9