google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

12月!!師走ですね。

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ


今日から12月!!早いもので今年も残すところ一ヶ月・・・

と言っても12月は師走というくらいだから一年で一番忙しい月ですね~。例年ならば・・・


お店に来てくれる営業さん達とよく景気の話になりますが、今年は怒涛の一年で震災もあったし、タイの水害もあったし、ギリシャ、イタリア等の金融危機・・・

通してみてみると明るいニュースが無かったように思います。

だからこそ1年の締めくくりの今月、みんなで盛り上げて一年を終わりたいですね!!


雑色商店街では毎年恒例のじゃんじゃんセールを今日からスタートしました。
商店街のお買い物で様々な特典をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。


雑色商店街ホームページ⇒こちら



大田区仲六郷2-31-9
メガネのイザワ