google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

11月も最終日!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ


もう気づけば11月最終日ですね・・・・ほんとに時が経つのは早い・・・

今日は朝から立て続けに二件の処方箋持参のお客様が来店していただきました。
日中は暖かくてまだまだ年末という雰囲気になっていないように感じるんですが、お店では福袋の準備を始めました。

$NOメガネ! NO LIFE!

店いっぱいに袋だらけになってしまいましたww

あと毎年好評のメガネのイザワ特性カレンダーも出来上がっていますのでいつもご利用いただいている方はお早めにご来店ください。
数に限りがありまーす。


そして珍しく商品情報

先日入荷したレンズ付きセット商品ですが、スポーツなどをされる時によさそうなので仕入れてみました。
$NOメガネ! NO LIFE!

使われている素材も最近はやりの軽くて壊れにくTR素材を使用しています。
2本とも同じブランドですが後ろのデザインはどこかのスポーツサングラス風・・・
度付きサングラスにしてもかっこよさそうですね~

私の個人的な好みとしてはこのカーボン風のカラーが気になってます(笑)
気づいたら自分でかけてるかもww
$NOメガネ! NO LIFE!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9