google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

もらってしまいました。



◎バトンを回したらその人に伝える

◎5日以内に書くこと

◎回す人はその人がルールを守っているかチェック


◎そしてこれから親友でありたい人10人に回す

◎スルーはNG

◎罰ゲームは・・・・・





Q名前は?

イザワです


Q職場は?

自営のメガネ屋


Q趣味は?

自転車通勤
BMX(最近乗ってない)
車・バイク

メガネも趣味に近いかな?





Q好きな異性は?

異性全般ww



Q特技は?

BBQで火おこし・・・

耳が動くwww

特技ってないなぁ・・・


Q資格

べたなところから
普通自動車免許
・中型自動二輪免許

・(社)JOA 認定眼鏡士SS級

・書道3段(むかーしむかし・・でも今書けないww)
・危険物乙四 受験も不合格
・無線の免許取ろうと勉強したけど受験してない



Q好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→意外と魚介類が好きかも

嫌い→酢豚に入ってるパイナップルとかおかずに入ってる果物が駄目だと思う。

Q好きな人は?

アムラーです。
ってか今の若い子にアムラーって通じないのかな?
ガッキーとかベッキーとか

あと友達みんな大好きです。


Q好きな人に一言

あっこれからもよろしく



Q送り主の名前は?
れみちゃん


Q送り主の第一印象は?

ブロガーww


Q送り主を動物に例えると?

あったことないからなぁ。。。
プリ見る限りは・・・かわいい女の子


Q送り主にやらせたいことは?

××× ←意味深

あっ特にパー深い意味はないから



Q送り主が子犬なら飼う?

小型犬っぽいから飼わない!!
犬大好きすぎて飼えない・・・



Q送り主と行くなら何ライブ?

嵐か?


Q送り主が目の前に現れたら?

気づかないと思うwww


Q送り主が岡村隆史と戦ったら?

岡村今入院してるんでしょ?不戦勝でしょww





とこんな感じですかね?

そこで・・・まわせるようなお友達が・・・いないので・・・

見た人お願いします。。