google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

御指名頂きました。

バトンの御指名をいただきました。

強制ではないようですが、折角なのでやってみます。



★あのこの事をもっと知りたいバトン★
【注意】
・5日以内に書く
・書かないと罰ゲーム
・回した人はルールちゃんと守ってるかチェック
・送り主はバトンを回した事をしっかり伝える
・10人に回す


『バトン回す人』

・希望者求む
 やる気のある方応援します。



バトン【自分について】

★名前 伊澤 康一郎

★歳  31歳

★職業 眼鏡屋

★趣味 BMX、チャリ通勤、飲酒・・・

★好きなタイプ 一緒に楽しく笑顔でいられる人(男女ともに)←友達としてだよ(;^_^A

★特技 友達を増やす事かな?

★資格持ってる? 普通自動車免許、中型二輪免許、(社)JOA認定眼鏡士SS級くらいかな・・・


★悩みある?   悩みって考え事の事??難しい事は「ばぁ~ん」ってなる(笑


★好きな人いる? みんな好き。

★好きな人に一言 ども

★送り主は? 花さん

★送り主にやらせたい事 どこまでやってくれるか・・・ニヤリ

★送り主を動物に例えると? 猫系かな?(プロフから推測)


★送り主が犬で捨てられてたら? 「猫じゃなかったのか!!」と驚いてからまずお手を仕込む


★送り主に会ったらなんて言う? 「同伴OKですか?」

★送り主とLIVE行くなら? ←何を聞きたいんだ?


★最後に一言 花さんへまた面白いバトンがあったら御指名お待ちしてます。